田舎通信 @郡上八幡

夫婦で岐阜県の郡上八幡に引っ越ししました。田舎暮らしのあんな事やこんな事を移住者だからこその視点でよりリアルに発信していきます。

ブログ終了のお知らせ

こんにちは!なぎさです。

この度田舎通信のブログを終了することになりました。

私も要くんも生活の変化があり、それぞれに違うブログを始めます。

 

私は、郡上八幡ベビーマッサージの講座を始めることになりました。

ブログはこちら。

nukumorinoie.hatenablog.com

 

セラピストの目線で、子育てに役立つ情報もあげていければと思っていますのでよろしければご覧ください。

 

そして要くんは料理のレシピブログを始めています。

 

cucina-italia2017.hatenablog.com

 

シェフの視点でレシピや料理のコツを紹介しています。とても役に立つ情報満載です。よろしければご覧ください。

 

世界一周遊牧ライフからご愛読下さった方も多いと思います。本当にありがとうございました(*^o^*)

 

郡上八幡へ越してきてもう直ぐ1年。キッペイも生まれて旅人だった私たちも生活を築く段階に入っています。今後とも応援してくださると嬉しいです。

 

f:id:kaname0928:20170523165538j:image